7月, 2014年

デリケートゾーンの脱毛が恥ずかしいと思っている方

2014-07-07

今まで多くの女性のあらゆる部位の脱毛をしてきたからこそ言えますが、全く恥ずかしがらなくて大丈夫です!

でも気持ちは分からなくはありません。

知らない人にワキやデリケートゾーンを見られるのは恥ずかしいですよね。

たまに温泉ですら恥ずかしくて行けないという女性がいるくらいですから。

ですがそういった女性こそ毛の悩みを抱えているんじゃないのかなと思っております。

脱毛サロンでは当然ですが女性しかおりません。

脱毛のみを専門で行っているプロのエステティシャンが担当致しますのでどんな部位であろうと気にしなくても大丈夫です。

はっきり言ってしまえば、多くの女性のワキやデリケートゾーンを脱毛してきていますので今更見たところで何も思いません。

それが量が多かったり、範囲が広かったり、肌荒れを起こしていようが気にすることはありません。

もしお悩みの種を抱えている方を脱毛させて頂いたとしても、スタッフ間で噂することはありません。

それは規約もありますがタブーとしてスタッフ間の暗黙の了解となっております。

もし脱毛をしたいけど恥ずかしくて見せられないといった悩みを抱えているのであれば、ぜひ少しの勇気を出してみて頂けないでしょうか。

脱毛専門のスタッフが誠心誠意心を込めて対応をさせていただきますので、どうかご安心下さい。

Copyright(c) 2015 原宿スタイル All Rights Reserved.