8月, 2014年

親子脱毛キャンペーン実施中♪

2014-08-22

親子脱毛キャンペーンを実施中なので、最近たくさんの親子が当サロンに来てくださいます。

親子でキレイになれるっていいよね♪

親子って言ってもお子さんの方の年齢はさまざま。

当サロンは中学生からも脱毛OK!

昨日は中学校2年生のお子さんがご来店♪

中学校2年生、とーっても可愛いかった~(*´∀`)

お母さんもとってもきれいで、とっても美意識が高い方。

だから娘さんの美意識も中学校2年生とは思えないくらい高くて私負けそう~・゜・(ノД`)・゜・

お天気が生憎の雨だったので、可愛く髪をまとめてて、「ヘアゴム可愛いね~」なんて話していたら、普段はおろしているんだって。

毎日お母さんに髪を巻いてもらってるんだけど、雨の日は巻いてもすぐにとれちゃうからまとめたんだって。

お母さん曰く、髪がサラサラのツルツルすぎて、なかなかアイロンでもカールがつかないのが悩みなんだとか。

だから巻き時間も長いから、髪が傷まないようにすごくトリートメントとかにも気をつけてるんだって!

私も子供の頃からこんな美意識の高いお母さんのもとで育ちたかったよ~。

お母さんがおしゃれかどうかで子供のセンスも決まっちゃうもんね!

こんな素敵な親子を見ていると、自分の子供時代を封印したくなっちゃう!

娘さんとたくさんした『妖怪ウォッチ』の話もめちゃ楽しかった♪

次回のご来店が楽しみ( ´艸`)ムププ

若いお客様が来てくれました

2014-08-09

最近美意識が高い女性が多いなぁと思っていたんですが、私のサロンにも学生さんのお客さんが来店して下さいました。(‘ω’)ノ

私から見れば、全然きれいし肌もつるつるじゃん!って思ったのですが、しっかり脱毛プランをご指定でした。

毛の量も少ないし、自分のケアだけでも十分OKな範囲にみえましたが、周りのお友達はすでに永久脱毛済みらしく、若いうちからしっかりケアしておきたかったみたいです。

最近ではVラインの脱毛をされるお客さんも多いんですよ。

夏になる前は特に駆け込み状態で終日混んだりしますが、濃い毛に悩んでいる若いお客さんも来店されることがあります。

私自身は、すでに全身キッチリ(^◇^)

気が付いた時に焦らないように事前にチェックは欠かせないです。

本格的な冬が過ぎた今の季節位から皆さんケアを意識しだすようで、お友達で自宅サロンを開いてらっしゃる方も、忙しくしてらっしゃいます。

ママさんのお客さんが個人サロンなどをよく利用されるらしいのですが、平均したら若い世代の方が多いのかなって思いますね。

脱毛中のケア方法なんかを説明させてもらうんですが、意外に過剰にケアしずぎちゃってトラブルになってしまっているケースなんかもあるんです。

無理に自分で抜こうとして赤くなったり、黒ずんでしまったりして悩んでらっしゃる方もいて、綺麗に脱毛してケアすればちゃんと地霊を取り戻せますよってお話しすると案してくれるので、来て下さるお客さんみんなが笑顔になって帰ってくれることが嬉しいです。

Copyright(c) 2015 原宿スタイル All Rights Reserved.