12月, 2014年

ネガティブな私ですが。気持ちは前向きです!

2014-12-22

脱毛サロンに勤めて数年になるわけですが、未だに勉強することはたくさんありますし、失敗も残念ながらあります。

大きな失敗というのはさすがに無くなりましたが、小さな失敗は未だにしてしまい、そのたび反省しっぱなしです。

最近新しいスタッフが入って新人教育を任せられているのですが、脱毛の技術が凄く優秀な子なので、私が教えることは何もないのではと思ってしまいます。

というよりも、早いうちに抜かされてしまいそうな気さえしてしまいます。

ネガティブな性格の私ですが、ここを辞めたいと思ったことは一度もありません。

先輩もみなさん優しいですし、叱ってくれるべきところはちゃんと叱ってくれますし、よかったときはちゃんと褒めてくれます。

辛いこともあるけれど、ここで働けてよかったと毎日思っています。

それに、お客様の言葉も力になっています。

お客様からしたら、もしかしたらさりげなく言った一言かもしれません。

ですが、それが私にとっては励みになるのです。

ですので、いっぱい褒めていただきたいですね。

もちろん、お叱りの言葉も受け付けています。

見に覚えのないことはどうしようもないですが、私のためを思ってくれてのお叱りの言葉なら大歓迎です。

それによって、成長出来るのですから。

Copyright(c) 2015 原宿スタイル All Rights Reserved.