6月, 2015年

両脇脱毛フリープラン希望のお客様とカウンセリング

2015-06-19

今日はネットで予約を入れてはじめてのカウンセリングに来てくれたお客様と、じっくり脱毛についてお話をしました。両脇の脱毛フリープランの料金のお安さにひかれてきてくださったようなのですが、つるつるの脇の下になりたいと目を輝かせていたので、ぜひそうなっていただきたいなと心から思いました。

このお客様は脇の下のムダ毛が濃いのでカミソリや脱毛クリームでいつも自己処理をしているのだそうですが、敏感肌なので肌荒れが酷くて困るんですと嘆く気持ちがよくわかりました。脱毛処理のせいでカミソリまけをしたり、脱毛クリームで湿疹ができたりするトラブルって結構多いんですよね。

毛には生えてくる周期があるから2~3カ月おきに6回くらいの脱毛施術を行っていきますと説明したところ、「えっ? 1回できれいに脱毛ってできないんですか。」と、お客様は驚いた様子で目をまるくしておられました。

1回で脱毛が完了できれば、本当に手軽でいいんですけどね。わたしたちの体毛って皮膚の下でスタンバイしている休止期の毛があるので、それが生えてくるのを待って脱毛していかないといけないんです。でも定期的に1年くらい通っていただければ、自己処理がほとんど必要なくなるお客様もたくさんおられるます。初回利用者の方限定のプランなのですが、お客様にワンコインしないお値段で両脇つるつるになってもらえれば、本当にうれしいです。

Copyright(c) 2015 原宿スタイル All Rights Reserved.