10月, 2015年

これが原宿スタイル?!脱毛サロンの裏話

2015-10-29

脱毛サロンで働くようになって2年が経ちました。

脱毛サロンで働くのは初めてだったし、慣れないことやびっくりすることばっかだったけど、2年たった今ではかなり仕事にも慣れました。こんな私ですが、新人に仕事を教えたりすることもあるんですよ。

脱毛サロンは自分が実験台になって脱毛の練習をすることができます。

おかげで私は2年かけて全身をただで脱毛させることに成功しました^^

そして新人が入ってくると最初の何回かは先輩が実験台になります。

私はいつも腕をやってもらっているんですが、特に難しいことはないのでみんな上手にやってくれます。

あまり大きな声じゃ言えないのですが、裏でみんなで脱毛の成果を言いあったりしています。

アンダーのVラインの脱毛をとても上手にしている人がいました。かなり仕上がりが自然でみんなで感心しました。

私のお店のメンバーはとても仲がよくてお店が終わるとそのまま一緒に飲みに行くことも何度もあります。

忘年会や新年会もかなり派手です。年に1回社員旅行があり、2年に1回は海外に行っているみたいなのですが、交通費は全額支給で旅行先で行われるパーティもただでお酒や料理が飲み食べ放題なので本当に良い職場です。

子どもができたら辞めるつもりですが、それまでは楽しもうと思います。

Copyright(c) 2015 原宿スタイル All Rights Reserved.